【アイ未経験者限定】不安をすべて解決!初めてのアイデザイナーセミナー開催♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月5日(火) 14:00~16:00

初めてのアイデザイナーセミナー

https://qj-topics.com/eyedesigner

アイデザイナーってどんな職業?

アイデザイナーとは、「まつ毛エクステンション」の施術を行う専門の職業のことです。

アイデザイナーは下積み期間が短く、早くて2~3ヶ月でデビューして入客できるようになると言われています。

カリキュラムもきちんとしている会社が多く、「すぐに入客できるようになりたい」「細かい作業が得意」「美容に携わりたい」そんな方にうってつけの職業なんです。

アイデザイナーになるには?

アイデザイナーになるには、国家資格である「美容師免許」が必要です。

平成22年に厚生労働省から”まつ毛エクステンション施術は美容師法上に基づく美容に該当する”と通知されました。

美容師になるために取った資格は、「アイデザイナー」という別の職種でも活かすことができるんです。

サロンに入ってからは、研修期間中に座学から学び始めます。技術はもちろんのこと、接客マナーや電話対応・クレームの対処法なども教えていただける会社も多いようです。

美容師からアイデザイナーに

QJエージェントの転職相談に来る美容師さんの中でも、「美容師からアイデザイナーになりたい」という希望をもっている方は多くいらっしゃいます。

でも、いざ未経験で「アイデザイナー」といっても

「何から始めればいいの・・・?」

「どんな勉強をするの?」

「どんな人がアイデザイナーに向いてるの?」

そのようなギモンもたくさん浮かんでくると思います。

そんな「興味はあるけど踏み出すのは怖い」という方にオススメなのが、

11月5日(火)開催
\初めてのアイデザイナーセミナー/

https://qj-topics.com/eyedesigner

初めてのアイデザイナーセミナー

未経験者限定のセミナーだから、難しいお話はひとつもありません!

アイデザイナーってなに?というところから、サロンの選び方、普段の仕事内容など、今更聞けないあれやこれやを全て教えていただけます♪

セミナー講師

株式会社アイエフラッシュ 代表取締役社長

南 まゆ子 さま

まつげエクステサロンや美容スクールなど、計17店舗を経営。社員全員が女性ということもあり、女性の育成や教育など、多彩な働き方を提供されています。

セミナー当日は業界の裏話も聞けちゃうかも!?

しかも!!!参加者には全員にアイ施術グッズをプレゼント♪

セミナースケジュール

注目してほしいのは、実際に「施術体験」ができること!!

アイデザイナーの仕事を体験することで、より職業への理解が深まりますよ!

(ご希望の方は、当日に求人のご紹介もさせていただきます。)

 

初めてのアイデザイナーセミナーは11月5日(火)14:00~16:00開催

お申し込みは下記のホームページより受け付けております!

みなさまのご参加お待ちしております☆

https://qj-topics.com/eyedesigner

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*