美容師は、ママが輝ける職業だと思います。【11月14日 ママ美容師セミナー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママ美容師復職応援企画☆第1弾☆

「ママ美容師のはじめかたセミナー」開催!

 

<お申し込みはこちら>

 

「ママ美容師」って、美容業界から”ネガティブワード”だと思われがちのような気がします。

 

「日曜日、どこか出勤できないかな?」

「お客さん待ってるからちょっとだけ残業してくれる?お願い!」

「子供が熱出したのは分かるけど、急に休まれるのはちょっと困るよ」

 

もしかしたら一度はこんな風に言われたことあるかもしれません。

 

ママになることって、ママになっても続けられる職業があることって、とっても素晴らしいことだと思います。

 

だからこそ「ママ美容師」のネガティブな側面ばかりが目立ってしまうと、ママ美容師が輝ける場所がどんどん減ってしまう。

それってすごく悲しいことだと思います。

 

だからこそ、「ママ美容師」が少しでも働きやすい美容業界にしていくために

弊社サービスの「QJキャスティング」は【ママ美容師復職応援企画】をスタートすることになりました。

 

今回は企画の第1弾としてイベントを開催!

 

現役ママ美容師として活躍する「MAMABI365」のyukoさんを講師としてお招きして、

「ママ美容師のはじめかた」をテーマとしたトークセミナーを開催します!

 

<お申し込みはこちら>

 

 

トーク内容は、

○ママ美容師のよくある悩み

○美容師に復帰するときのお話

○子育てとの両立について

○ママ美容師が大切にするべきこと

などなど…

 

yukoさんが体験したママならではのエピソードや、実体験に基づいた「ママあるある」などもお話していただきます。

内容盛りだくさんなセミナーです!

 

「ママ」になるのは誰だって初めて。

不安なことや、上手くできないこと、いっぱいあると思います。

だからこそ、「ママ美容師」を強みとしているyukoさんのお話が

今実際にママ美容師として働いている方

今後ママになる予定の方

ママになってからも美容業界で働きたい方

ママを支えるパパさん美容師たちにも

きっと役に立つと思います。

 

堅苦しいセミナーを想像している方、ご安心ください!

当日は、ラフにママ・パパ同士いろんなトークを交えながら情報を共有しましょう♪

 

もしyukoさんに聞きたい質問などがありましたら、気兼ねなくお声掛けくださいね!

お申し込みフォームにも事前に聞きたい内容を入力する項目がございます)

 

11月14日(木)11:00~12:30開催予定。

当日、希望者には就職・転職のカウンセリングも承っております。

ママ美容師への理解があるサロンも多数ご紹介可能です♪

もちろんセミナーへの参加は「無料」!
お子さま連れでもOKです!!

ママもパパもご参加大歓迎!!!

 

<お申し込みはこちら>

 

当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

 

ママ美容師のはじめかたセミナー

日時:11月14日(木) 11:00~12:30

会場:株式会社セイファート 渋谷本社 2F

(東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル2F)

参加費:無料

お問い合わせ:0120-975-832

ママ美容師派遣:https://qj-topics.com/mamabiyoushihaken

お申し込みフォーム:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6kch_bDTq5wFedu2FiDPMS5bjiM3Ml5tHIHZVGI-F2fVLQw/viewform

働くママ美容師を応援するイベント第1弾。「MAMABI365」yukoさんによるトークセミナーを開催。

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*